【スコッティキャメロンなど!】名器な中古パター入荷しました!

中古スコッティキャメロンパターゴルフクラブ

こんにちは!

マイゴルフクラブの中島です!

中古のパターが入荷しましたので、紹介させていただきます!

【スコッティキャメロン】スペシャルセレクト ニューポート2

スペシャルセレクト ニューポート2

まずはこちらです!

ゴルファーなら誰もが憧れるブランドだと思います!

打感がしっかりしていて、ボールのやわらかさを感じることができます!

ちなみに、『ニューポート2』とか『ニューポート2.5』とか『ニューポート』とかはネックの形状が違うモデルのことです!

私がゴルフショップにつとめていた時、1番人気があったモデルは『ニューポート2』だったので、おそらく現在も続いていると思います!

【スコッティキャメロン】カリフォルニア デルマー

カリフォルニア デルマー

続いて紹介するパターはカリフォルニア デルマーです!

こちらは2010年モデルですので、もう中古でしか手に入りません!

やっぱり、打感と打音は良いです!

少し年式が古めのパターは比較的に新しいモデルと比べると、重量が軽いです!

パットが『打てない(ショートする)』傾向の方にオススメです!

フィッティングをしていると「L字型って、むずかしいんでしょ?」「いやー、L字になると思わなかったなー」と言われる方が多いのですが、数々のアマチュアゴルファーを救ってきた形状でもあります!

【シーモア】US TOUR SERIES Z Platinum

シーモア US TOUR SERIES Z

シーモアパターをご存知でしょうか?

知っている方は『パター通』だと思います!

こちらのシーモアパターは・・・

なんと!

定価で6万円近くします!

高いのには理由があります。

スコッティキャメロンと同じ素材『SUS303』を使用しています!

打感と打音がとても心地よいです!

さらに!

『アドレスしたときのミス』を気づかせてくれるのです!

正しいアドレス

こちらは『正しいアドレス』です!

アドレスのミス

こちらが『アドレスのミス』です!

いい状態でアドレスができていないと、シャフトの黒い部分の下に赤い点が見えます!

実はゴルフをしている中で80%のミスが「アドレス」と「グリップ」によるものです!

『アドレスで自分の型が定まっていない方』にも、すごくオススメなパターです!

ちなみに、こちらのパターもスコッティキャメロンと同じ材質なので、打感・打音ともすごく良いですよ!

パターフィッティングもやってます!

好きなものを使うことは良いことです!

ただ、「やっぱり1打でもスコアをよくしたい!」というのであれば、パターフィッティングがオススメです!

入荷したパターはメルカリショップでも販売していますので、気になる方はぜひご検討ください!

https://mercari-shops.com/products/q88YjpGAaBxaHqgwHYtbjF?source=shared_link&utm_source=shared_link

気になる方はぜひご連絡ください!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました