『ゴルフグリップの救世主!』チョークレス取扱開始しました!

新商品

こんにちは!

マイゴルフクラブの中島です。

気温も暖かくなってきて、ゴルフがしやすい季節になってきましたね。

日が出ているときは25℃くらいになるので、暑いくらいですよね。

暑くなると、手汗でグリップが滑ってきます!

(無理やりなご紹介ですが、スルーしてください(笑))

そこで!

今回ご紹介するのは・・・

チョークレスです!

ものすごく軽い透明なつぶつぶした物体なのですが、

これをてのひらに小さじ一杯程度取ります。

それを両手につぶつぶがなくなるまで、しっかりとすり潰します!

もう、このすり潰している段階で「あっ!滑らない!」という方も多いです(笑)。

1つ3,520円ですが、持続時間が長く、少量で半日使えるので、コスパはいいです!

『慣れないゴルフクラブを振ることで緊張してしまう』

『自信がないのに、人がいっぱい見ている中、ティーショットを打つのがいやだ』

『手汗をよくかいて、滑る』

『ゴルフに行くときはいつも雨が降る』

という方にはうってつけです!

手にやさしいので、女性やお子さんでも安心して使えます!

ゴルフだけでなく、野球やテニスなどにも使えます!

サンプル用意してますので、ぜひお試しください!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました